派遣について
派遣とは、雇用契約を結ぶ会社と、実際に働く会社が異なる働き方です。
派遣スタッフのみなさまにとって派遣会社は雇用主、派遣先企業は勤務先となります。
実際の仕事の指示は派遣先企業から受けますが、給与は派遣会社から支払われます。
派遣会社は給与の支払いのほか、社会保険の手続きやお仕事の紹介、派遣先企業との調整などでみなさまをサポートします。
雇用契約は、派遣会社に登録しただけではまだ結ばれません。派遣先が決定し、お仕事が始まるときに初めて雇用関係が成立します。
派遣のメリット
オリジナルプランでは通勤エリアや就業条件など希望にあったお仕事をあなたに代わってお探しします!
生活スタイルに合わせたお仕事をご紹介!
日数、時間、勤務地など細かく選ぶことが出来ます。
スキルアップ。キャリアアップが出来る!
当社独自の資格支援制度を利用して資格を取得することが出来ます。
万全のサポート体制!
専任の担当者が必ず1名付き、お仕事を探すときも就業中もしっかりサポートいたします。